スポンサーサイト


買うべきか、いなか。

今日はゼミでディベートで審判をやらせていただきました。
ですが、ディベート自体が成り立ちはしても、上手く成立せず、講評を作成に時間がかかり結局まとめ上げるのに3時間かかりました……。疲れた。

帰りに、RDG3を買おうと思ったのですが、疲れてそれどころじゃなくて本屋もスルーしてきました。
が、しかし。
家に帰ってから知ったのですが……。
空色勾玉 (徳間文庫 お 35-1)空色勾玉 (徳間文庫 お 35-1)
(2010/06/04)
荻原 規子

商品詳細を見る


文庫の発売日が今日でした……!!知らなかった!
知ってたら買ったのに……!!発売日に好きな本を買う喜びを……っ。
空色勾玉は大好きです。
大好きすぎて、一日中語れます。たぶん。きっと。おそらく。

あんな綺麗な情景描写できるようになりたいな。誰か勾玉語りましょう。
ハードで全部持ってるけど、この文庫は買おうかな。
新書で出た時は、買おうか迷ったのですがこっちは買いたい!!買う!絶対買う!
でも、買ったら読む自信があります。どうしよう……。……積み読みで。

あ、あと先月怒涛の更新を行っていた小ネタ日記ですが、今月はお休みです。本当に小話をちょろちょろと書くかもですが、あんな長いお話は書いている暇が本当にないので書きません。というか、マジで現実逃避している場合ではないので……。
あと一週間で本命だよ!どうするよ!な感じですが、頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

