スポンサーサイト


この想い伝えたいけど

ポメラ先日届きました!
DM20のブラウンの方です。変換力はお粗末ですが、単語登録でカバー!ってことで、携帯用に作っていた十二国記語録、彩雲国語録、薄桜鬼語録をテキスト入力でコピペしました☆いや、勉強しようよ。
あと、薄桜鬼を小ネタ日記に上げてる分だけ全部放り込みました。いやー、楽しい楽しい。
いいですね、ポメラ。パソコンだと書き始めて、あれ?って思ってネットで調べ物してそのまま帰ってこれずに終わることがおおいのですが、ポメラなら脱線しても戻ってこれるというかネット繋がってないからアナログで調べるしかないからどっか行きようがない。っていうか、いまそんなことをしている場合ではないのですが。
自分へのご褒美の時間にポメラ触ってます。愛機です。相棒です。むしろバディです。
名前考えなきゃ!


ということで、今日は祖父のお見舞いに行ってきました。
だいぶ顔色もよくなって良かったです。無事退院できるといいな。

日曜日は本命だった筈の国税の試験です。本命だった筈なのに、近隣の町の説明会に行ったらそっちに魅力をバンバンに感じてしまいました。町なんですけど、そろそろ市制に移るそうです。
お話を聞いていると、凄く穏やかな雰囲気の方ばかりで、そういえばあの町ってのんびりした雰囲気の町だったなと。
町役場の取り組みも、高校の時にお世話になった町なのでなんとなく知ってますし……。うーん。
そっちを本命にするなら、来月末までなんですよね。ただ、専門をがつがつやらなくていいので、教養をがつがつと。(どっちにしろがつがつ)

迷いながら、とりあえずは今月を全力で乗り切ります。

薄桜鬼の熱が冷める前に小ネタ日記でばばーっと書いてしまいたいです。書かないと、他の連載の二の舞だ!
ただ、遙か4の年齢とか年表とか自分でまとめたネタ帳をじっと見ていると色々と書きたいお話は浮いてくるので、そっちも書きたいです。
いや、ただたんに遙か3を書いていないのは手元に遙か3がないからなんですけどね。
あと、TOSとTOAはPS2をつけないから、ゲームデータをメモらないと書けないといだけですが。


さあ、頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

