スポンサーサイト


拍手・フォーム(6/9~6/13)返信

お待たせいたしました。以下拍手・フォーム(6/9~6/13)返信となります。
更新停止中にも関わらず拍手・メッセージありがとうございます。


残りあと少しの試験を頑張りたいと思います。


6/9
時任さま
#こんにちははじめまして。ご報告ありがとうございました。D+S様が応急処置を取られた最初の段階で気づいていたのですが、一応出されていた対応策は以前から行っていたので、特定アドレスの拒否措置だけ追加してそのまま何も連絡をしていませんでした。ご連絡を頂いてから、来てくださっている方にも報告しなければいけなかったなと反省致しました。ありがとうございました。


6/13フォーム
(初めまして。彩雲国の「青空の下で」拝読させていただきました。ストーリーもヒロイン設定も私の好みにストライクで~)の方
#初めまして、管理人の榎木です。誤字ご報告ありがとうございます。確認しましたら、仰る通り思いっきり絳攸と悠舜が入れ替わっておりました。さっそく訂正させていただきました。ありがとうございます。なるべく気をつけているのですが、どうしても数か所は起こってしまうので、また見つけてしまったときは教えていただけるとありがたいです。
「青空の下で」を気に入っていただけてとてもうれしいです。あまり恋愛色も強くありませんし、ほのぼのほとしているのがメインで完全に個人趣味に走っているのでどうかなぁともおもっている作品なのですが、皆さまに気に入っていただけているようで執筆者冥利につきると言いますか。絳攸との結婚話は実はこっそり書こうかなと思っているので、よければ長い目でお待ちいただければなぁと思います。他キャラからの視点なのですが、書きたいと思ってはいるのですが何分私の技量不足で中々手が出せない領域ですので、いつか書く予定ですがちょっと時間がかかるかもしれません。これまた長い目でお待ちいただければ幸いです。メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

