スポンサーサイト


あと3つ!!

昨日1つ試験が終わりました。
実はもう正誤が出ているので、調べたのですが……。ボーダーぎりぎりといったところで危うい感じです。ううん…。
ボーダー次第ですね。ということで、切り替えて次の試験に備えます。サクサク行きます。

昨日は自分にご褒美!ということで、久しぶりにPS2をつけまして、久しぶりにTOSをプレイしました。
実はGC版は何周かしているのですが、PS2版はクリア前に途中でTOAをやり始めた為に放置されていたんですよね。
なので、クリアしてしまえ!と思ってつけたのですが…。あと、GC版はクラトスルートばかりやっていたので、コレットルートをやるべきだろうと思ったのですよ。

つけたら、フラノール雪見イベント後からでしたのでものすごい勢いでやりました。
救いの塔で仲間が次々と足止めに残ってくシーン。
一人でうぉぉおとか思ってやっていたのですが、そういえばGC版の時に衣装チェンジしたままあそこのシーンに突入したんだよなぁと思いだしたらシリアスな空気が台無しになりました。
ジーニアスのシーンで、なぜかジーニアスがねこねここねこの衣装で……。なんだろう。シリアスなのに、なぜにギャグ?的な状態でした。いやぁ、懐かしい。

プレイしたのは中学の時だったのかな?なので、今やるとまた別の感じ方があるなぁと思ってます。
とりあえず、試験が終わったら彩雲国の原作沿いをがつがつ書きつつも、TOSを書きなおして行こうかなと思っていたので、ちょうどよかったと思います。ポメラもあるし!がつがつシナリオをメモしていきますよ~。

一応今の予定では、
・彩雲国原作沿い
・TOS書き直し、+書ききる
・薄桜鬼を小ネタ日記に有る分の半分だけ書きなおしてサイトにアップ
・TOSが終わり次第TOAへ。TOAも同様に。
・並行して遙か4とか、薄桜鬼とか、あと小ネタ日記のコーセルテルとかを手直ししてサイトに

という感じです。とりあえずは、彩雲国とTOSですね。あと、お金に余裕ができてきたら遙か3の愛蔵版を購入して明烏もつめていきたいと思っています。

では、勉強してきます~。あ、祖父が無事退院できることになりました。よかったです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

