スポンサーサイト


明日は……。

明日は国家2種の試験日です。
最初は結構希望順位が高かったのですが、募集人数少ないし、今の自分の勉強具合ではどうだろう?といった感じなので、微妙です。はい。
民法のウェイトが高いので勉強しようと思っているのですが、中々身が入らず……。はあ。
どこも受からなかったらどうしようと考え始めるともう目の前が真っ暗になってしまいます。もう、どうしよう。

でも、どこか受かりたい。どうなるんだろう。

考えると不安です。同時に秋の部活の選曲もやらなくちゃいけないし。でも、やりたい曲はうちの部活では系統が違うし、自分もそんな技量がないしで難しいんですよね。でも、4年生として最低限度の役割は果たさなくちゃいけないし。


はあ。今日は朝から眼の奥が痛くて30分ぐらい温めたタオルで温めてました。
多分精神的な面から起因しているんだろうなぁと思うのですが。

うん、ため息ばかりじゃだめですよね。気持ち切り替えないと……。
国税はボーダーが上がってそうで、なんだか望みなさそうです。でも、ボーダーぎりぎりっぽいんですよね。上がってないといいなぁ……。はあ。

次の県に向けて頑張らないと。いけないんですけど……。うーん……。切り替わらない。

あ、そういえば。再びゴーストハント熱が上がってます。笑。

今月の最後の試験から解放されたら、後は市役所なので教養詰め込みコースなので、部活に復帰しますし、サイトもちょこちょこ手直し始めたいと思います。今の自分の癒しは、薄桜鬼の手直しと、ゴーストハントなので。

ゴーストハントは小ネタ日記にも出ている、遙か3短編主とのクロスオーバーです。
設定を深く作った割に出番がないので、出張です。なので、ゴーストハントも好き勝手いじってしまおうかと。
いっそのこと、禁断の一手に出てしまおうかと。いいかなぁ。いいよね?やっちゃいますよ。(多分分かる方には分かるネタ)
原作借りてきて読まなきゃ。

あ、あと。小ネタ日記で頂いた拍手のメッセになんかびびっと来て、SSを書いてみたのですが、どうでしょうか、笑。
無限ループですが、確かにお話が書けてしまいました。
既に私の中では「もしもシリーズ」で確定なのですが、これって皆さんは楽しいのでしょうか。私は楽しいです(きっぱり)
むしろこのサイトは私が楽しんでお話を書いています。完全に趣味の設定ばっかりですよね。


あ、なんか気分浮上してきたので勉強再開してきます。とりあえう、明日は明日で頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

