スポンサーサイト


凍てつく寒さの中

今日は沙紗さんとカラオケに行ってきましたー。遙かを片っ端から歌ってきました。やっぱり3の地の朱雀の迷宮曲は自己犠牲曲……。いや、十六夜もですね?

明日は家の大掃除です。更新がなくてすみません……。お正月に各小話でも上げようと思っているのですが果たして間に合うかどうか……。

彩雲国はもう完全にラブキャラは三人で固定されたっぽいです。
燕青に龍蓮に鳳珠様です!!同士求む!です。

彩雲国は小ネタ日記で開始です。多分…。

四万打企画が終わりそうにないです…。気付くとそろそろ万単位が変わりそうですが…。
神子さまはあとは書ききるのみです。それを書ききったら神子さまシリーズは更新停止になります。(予定)

◆とりあえずお知らせです。
カウンター横に『next→50000』と書いてあるのでご存知とは思いますが、今回もキリリクを受け付ける予定ですー。

踏まれた方は拍手・フォームからご連絡下さいー。できうる限りお答えしませ。

いない場合は……ネタ募集……?まあ、その時考えます。

何かにはまる都度自分のオリキャラをその作品中にトリップさせたくなるのって私だけですか…。多分そうかも……。ネタが続かなくなるので微妙なんですけど、楽しいんですよねー。最初は。
携帯中の小話の中で最もあちこちに飛ばされているのは「schiettamente」 主人公です。書きやすいから(笑)
いっそのこと「if」シリーズで小ネタ日記で遊ぼうか……
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

