スポンサーサイト


復活宣言?

無事専門教科ありの試験が終わりました!
がっつりとサイトを改装しました。

どこか不備等ございましたら、ご一報いただけると大変助かります。

とりあえずは、彩雲国の原作沿いを書ききって、ensembleの更新に入りたいと思っています。そのためにか、PS2TOSを頑張ってプレイ中です。というか、ようやくラストミトス戦直前の宣言…?まで行きました。ミニイベントはやるかどうか微妙ですが…。攻略本もGCのものなのでなんだかやりづらいです。そのうちに古本で買ってこようと思います。

◆更新情報

薄桜鬼追加
「あなたがくれた物語」00~04

原田さん夢です。夢のかけらがなくても、原田夢予定です。中盤は土方さんが出張ります。
小ネタ日記にアップしているのをちょこちょこと手直ししただけですが、がっつり書きなおそうかと思ったのですが、自分んの中であれが本筋になってしまっているので、ちょろっと手直ししただけですが。

◆次回更新情報

彩雲国物語 「はじまりの物語」

ポメラを買ったおかげか、パソコンに向かわずともがつがつ書けるのが楽しいです。

◆今後の予定

彩雲国物語原作沿い強化期間

TOS ensemble強化期間

TOSが終わり次第TOAに入りたいなと思います。
ですが、予定は未定。これ鉄則。でも、いい加減TOSもTOAも1章は抜け解こうぜ!っていうノリです。頑張ります!
遙か4 移り往く季節を君と ちょっとアップするかも


◆今後の希望
ナルト原作沿い……まだ増やすか
ゴーストハント×遙か3 ……ゴーサインを頂いてしまったので調子に乗ります
小ネタ日記の小話をサイトに……コーセルテルとかマイナージャンルをサイトに移動予定です。だって、もうすぐ新シリーズの単行本が出るんだもん!(きもい)
遙か3 敦盛夢
遙か4 那岐夢

ホントは、復帰記念に何かリクエスト~とか思ったのですが、25万のリクエストをまだ1つ書きあがってませんし、多分皆さんリクエストよりも「早くなんか書け」って感じかなぁと勝手に思ってしまいまして……。
あ、何か書けっていうのがありましたら承ります。今なら調子に乗ります。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

