

暑い!!

部活に復帰したら忙しくてパソコンさわってる暇がないという悲しさ……。
ポメラ買って正解でしたね。ただ更新作業は不可能ですが……。

えと、とりあえず。薄桜鬼の更新日が7月なのは単に間違えました……。ご指摘いただくまで気付きませんでした……。今日時間が出来たら変更します。
私日付に弱いのかもしれませんね。(前科あり)

部活に復帰したのですが、譜面がどばっと来まして、てんてこ舞い中です。今なら踊れる。

あと昨晩ワールドカップを見ていて朝からバイトで疲れて眠いです。どうしようもないな。

彩雲国は二三話書きためてから順にアップしていくので少々お待ち下さい。

今年の夏も部活で地獄だぜ!!
でも最後の地獄です。

去年は悔いばかり残ったので今年は燃え尽きますよ

Comment

Post comment

Secret

