

とぅざすかい

◆本日の更新
真田さん家 夏祭り

SSをつないだお話となっております。各話から次のお話へどうぞ。
頂いたメッセージから調子の乗ってみました。佐助が一層情けない感じになってます。
完全にSSなので、各話はとても短いですが。

彩雲国強化期間とか言っておきながら、真田さん家かよ。という感じですが。只今書いております!書きためしております。

◆次回更新予定
彩雲国物語 はじまりの物語17話
薄桜鬼 あなたがくれた物語 ?話

彩雲国は20ぐらいまで書けたら、順にアップしていきたいと思います。前後でおかしくないか調整しないと後から訂正していくので…。
薄桜鬼は、訂正版ができ次第といったところですね。


毎日部活に行って、遅くに帰ってきているので、いまいちパソコンに触る気力がわかず…。ポメラでぽちぽちと打っている感じです。TOSクリアしたいのに……。
早起きすればいいんですけどね。起きれないんです。どうしよう。まだ市役所が残っているので勉強は続けなくちゃいけないのに、何やってるのかなぁあはは。
とりあえず、今年の曲も何気に難しいのばかりなので、頑張って練習します。大会の曲も難しいし、春の曲も難しいし、秋の曲も難しいし。どーしよ。
でも、今年は部活が楽しいですね。なんだろう。全体的にやるきに充ちている気がします。合奏で始めたらまた嫌気がさすのかもしれませんけどね。

とりあえず、今日は朝からバイトと、昼から部活と、夜からはライブを見に行くので大忙しです。

Comment

Post comment

Secret

