スポンサーサイト


拍手・フォーム(7/2~7/8)返信

更新が中々できない中たくさんの拍手メッセージありがとうございます!!
以下、拍手・フォーム(7/2~7/8)返信となります。


拍手返信
7/2
かおる様
#調子に乗って勢いで書かせていただいたら佐助の呼び方が「お兄ちゃん」になっていたりと色々やらかしております;;ですが、お楽しみいただけてよかったです。私も書いているとほのぼのします。またネタが浮かんだらぽちぽちと書いていこうと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!

7/5
匿名希望の方
#真田さん家を読んでくださってありがとうございました。完全に趣味のほのぼの話ですが、楽しんでいただけて幸いです。またネタが浮かび次第書いていきたいと思っておりますので、長い目でお待ちいただければ幸いです。ありがおうございました!

7/6
薄桜鬼と彩雲国の連載を読ませて頂きました!どちらもとても面白かったです^^*私生活も忙しそうですが、更新がんばってください!!)
#薄桜鬼と彩雲国連載を読んでくださってありがとうございました!思ったより更新が上手くできない日々を送っておりますが、気長にお付き合いいただければと思っております。更新頑張ります!ありがとうございました!

7/8
紅さま
#「神子さまといっしょ」と「アゲハ蝶」を読んで下さりありがとうございました。最近完結したような気もするのですが、もう何年も前に書き上げた作品を今でもこうして読んでいただけて感想までいただけて幸せ者だなと思います。ありがとうございます。アゲハ蝶のジェイドは報われなさ具合が、何故か皆さまの琴線に触れるのでしょうか。ジェイドの報われなさ具合は少し楽しんで書かせていただいております。応援ありがとうございます!これからもがんばっていきますので、お付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました!

フォーム返信
7/6
千歳さま
#薄桜鬼「あなたがくれた物語」を読んでくださってありがとうございます。のんびりとした更新ですが、続きは書いていきますので気長にお待ちいただければ幸いです。お気遣いありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

