スポンサーサイト


そろそろ……

どうも、こんばんは榎木です。
彩雲国の「はじまりの物語」をちまちまと書いております。今19話ですね。
絳攸と有紀が気づくと、なんだかもうこいつら付き合ってるんじゃないのってぐらい仲が良いです。でもそれがこの二人のデフォルメ。何故でしょうか。
前も、絳攸の行動に「君、本当に女嫌い?」という疑問を頂きましたが、私もそう思います。きっとうちの絳攸の中のカテゴリ分けの中には
有紀、と百合は「女」というカテゴライズがされていないのでしょうね。

今日にアップするつもりでしたが、まだ推敲確認が済んでいないので、今は未定です。更新したら、この日記に追記します。


部活に復帰した為、毎日部活に行っております。今日はさぼりましたが。日曜日も部活に行けば疲れますよね…。


あと、試験の結果ですが…。第一志望は2点足りず、落ちました。おそらく、一週間後に受けた試験もボーダーに1点足らなかったので落ちてると思います。
県は……どうだろう。自信がなかったので微妙です。

ということで、月末の市役所を目指して必死に数的処理中です。なので、強化期間中ですが、更新はスローペースです。
……でも、以前のサイトの更新ペースに比べれば早い筈…!
今のところは目標は週1です。部活終わって帰ってくると日付変わってるのでパソコン触る気力がないので申し訳ないですが……。
あと、小ネタ日記の薄桜鬼もPSPをつけられないので、暫くお休みです。

では、勉強頑張ってきます!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

