スポンサーサイト


いろいろ更新

◆本日の更新
彩雲国物語 「はじまりの物語」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
ゴーストハント×遙か3 「櫻舞散る刻」

今日は先週できなかった分も含めてがつっと。
1話ずつですが。

あと、初めてSDSさんの更新報告版(?)を使用してみました。彩雲国の方だけですが。
どうなるんだろう。とわくわくしてます。


◆次回更新予定 候補
彩雲国物語 「はじまりの物語」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
移り往く季節を君と SS

なんというか、こらえきれずゴーストハント×遙か3をアップしてしまいました;;あはは。
苦手な方も多いと思いますが。お好きな方はお付き合いいただければ……!!

◆近況とか

無事、市役所の試験が本日終わりましたので、明日明後日と警察事務で戦ってきます……!!
終わったら、心おきなくTOSとか愛蔵版とかプレイできます♪
といっても、29日から毎日練習が始まるので、死亡コースですが。

そう、愛蔵版買いました……!!これで、ようやく明烏を書ける…!!
実は、遙か3は借りてプレイしただけだったので、途中から自信がなくなってしまいまして、放置になっておりました。いや、本体とソフトがあっても放置されているのはありますが……。TOSとかTOSとかTOAとか遙か4とか。

遙か4はちまちまとSS形式でお話を書いております。
なんだか、がっつり書くほどのものではないけれど、朔夜とアシュヴィンとの関係とか、その周りとか。本編始まる前のお話とかを書こうかと思っております。
あと、アゲハ蝶をちまちま書いてます。ジェイド片思い編の方です。忘れてませんよ……!!ただ、ちょっとジェイドってどんなのだっったっけとかなってますが……。

あと、薄桜鬼のページでアップされていないのに、打ち消し線を引いていなかった為に、紛らわしい表現があったので、打ち消し線を引きました。まだ小ネタ日記から上がってきていないので、いつあがるとかは未定です!
あと、薄桜鬼の眞里がBASARA時代のお話とか……。需要はないでしょうが、自分が書きたいので!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

