スポンサーサイト


燃え尽きるまで

おはようございます。
お久しぶりです。
ただ今部活の大会練習で朝早い&夜遅いでパソコンに向かっているゆとり&ポメラ立ち上げる気力がありません。
先週末からの風邪も治りかけということで早め就寝を心掛けていたり。

ただゲームはできるかなと思って遙か3PSPはやってます。
ゲーム自体は何年ぶり?といった感じですが、天の青龍、地の玄武の順番で行こうかなと思ってます。

とりあえず、大会が終わるまで更新停止させていただきます。

さて、今日も頑張ろう。

朝練したいから朝7時に来て、と言われ始発に乗らないと間に合わない時間を言ってきた同期に軽い殺意を抱きました。にっこり笑顔で毒吐いて来ましたけど。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

