スポンサーサイト


拍手・フォーム(7/23~8/2)返信

大変遅くなりました!!
以下拍手・フォーム(7/23~8/2)返信となります。

強化期間!とか言っているのに更新止まっていて申し訳ないです…!

あたたかいメッセージと拍手ありがとうございます!!




拍手返信

7/23
カセイさま
#早速夏目友人帳のお話を読んでくださってありがとうございました!完全に趣味に走っておりますが、小ネタ日記も楽しんでいただけて嬉しく思います。最近はオフ事情の為滞り気味ですが、またお暇なときにでも遊びに来ていただけると幸いです!


7/24
(薄桜鬼の小説小噺なのですが、正直日記を読むまで小噺ページのある場所に気付きませんでした・・・(苦笑)ずっとブログ内にあるのかなー?と思っていたのですが、見当たらず、日記を読んでみてもしや、と思ってサイトを見直したら見つけました。)の方
#あわわ、大変申し訳ありませんでした。うっかり取り消し線を引っ張るのを忘れてしまい、とても分かりにくい表記をしていたことお詫び申し上げます。小ネタ日記に上げているのを手直ししてサイトに載せるつもりだったので、とりあえず題名だけ書いてアップしていない状態です。メッセージをいただいてすぐに取り消し線を引いたのですが、誤解を招く表記をしてしまい申し訳ありませんでした。

7/26
(ゴーストハント×遙か3面白かったです)の方
#ありがとうございます!書いていて私も楽しかったです!

7/29
(匿名希望・薄桜鬼連載『あなたがくれた物語』とってもおもしろいです!今後ヒロインがどう物語にかかわってくるのか楽しみです。これからも応援しています。)の方
#薄桜鬼連載を読んでくださってありがとうございます!半分程見切り発車的な部分はありますが、どうかかわっていくかは大枠は決めてありますので、徐々に進めていけたらと思っております。鈍行で進みますが、お時間があるときにでもまた遊びに来ていただけたら幸いです。


フォーム返信

7/25
黒猫さま
#彩雲国物語と遙か4のお話を読んでくださってありがとうございます!アシュヴィンが格好良く書きたい!というのが裏テーマだったりするので、そう言っていただけるととても嬉しいです。これから徐々に甘い雰囲気を書いていけたらいいなぁと思っておりますので、気長にお待ちいただければ。ありがとうございました!


7/26
匿名・(遥か4のお話が大好きです!!ぜひ今度強化期間を設けていただきたいです!!本編の続きが早くよみたいです~^^)の方
#ありがとうございます!彩雲国→TOS→の後は今のところTOAか遙かを設けようと思っております。その時に、どんっと更新できるようにネタを練っております。気長にお待ちいただければ幸いです。私も本編の続きを早く書きたいですし。ありがとうございました!


7/27
匿名・(ゴーストハント夢お待ちしてました・・・ありがとうございます。ところで~)の方
#奇特な方がここにも!ありがとうございます!主人公のナルへの反応は、考えてあるのですが、悪霊がいっぱい!?の後半で明かしていく予定ですとだけ。とりあえずは、「同じ顔は3人いるっているし」という考え方に近いので「ん?似ている、かも」ぐらいにしか思っておりませんという解答になります。鈍行ですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

8/2
蒼さま
#こんばんは!薄桜鬼連載お読みくださりありがとうございました!BASARAとクロスオーバーは中々ないかなと思って、あまり受け入れられにくいと思っていたのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです!地道に進めていく予定ですので、のんびりとお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

