スポンサーサイト


生きてます……!

お久しぶりです。

実は体調がなかなか戻らず、パソコンをつける気力がない日々が続いております。
加えて、創作意欲はあるけれど思うように書けない期間に突入したようです。

お久しぶりですスランプ、といったとこですね。
書きたいなぁと思う話もたまっているんですけどね。
強化期間中ですが療養と充電の為に停滞が続きそうです。
申し訳ありません。

停滞宣言するほど停滞するつもりはないのですが気づけば一月経ってましたね……。

近況報告としては、

*随想録買いました
ちまちまプレイして小ネタを蓄えております。随想録未プレイの方でも楽しんでいただけるように書く予定です。

*ポケモン買いました
多分来年以降はプレイしない気がしたので意気込んでます。マメパトのレベル上げに夢中です。
*免許取ります!
ようやく車校に申し込んできました
*ソロ落としました
ようやくソロ譜が書けました……!


書く気持ちと表現力は本を読んでると復活するので、今は幕末新撰組と燃えよ剣を手元に置いてます。読み終わったらノルウェイの森を読もうかな。

拍手とメルフォのお返事が遅れて申し訳ありません……!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

