スポンサーサイト


のんたいとる

お久しぶりでございます……!
ついったーでは毎日呟いているので書いている気分になっていましたが、お久しぶりです。

車校に通い始め、部活も会議ばかりで終電で……。という生活に結構がたが来て、パソコンやポメラをつける気力がありませんでした。

日曜日の練習は先日終わったので少しは余裕が持てるといいなぁとは思います。が、しかし。
11月は毎週本番があるので辛いですが、頑張って乗り切ります!!

◆次回更新予定
彩雲国物語 「はじまりの物語」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」

ようやく彩雲国も大詰め。
出来れば黄金の約束も書きたいんですが、はじまりの風は紅くを書き終えたら薄桜鬼に移ります。

◆強化期間
薄桜鬼がダントツトップで、ついでBASARAですね。
ということで次回は薄桜鬼で強化期間をやらせていただきます。なるべく連続更新を目指します!


◆40万打企画
何人かの方にご協力頂きました。大半の方が「企画よりも強化期間続行」というのでした。ついで多いのが連載の番外編、というのです。この場合の連載がなにをさすのかが分からないのですが、主な連載、ということでとらえさせていただくと彩雲国や薄桜鬼、といったところでしょうか。

なので仮決定ですが、強化期間続行と、各お話のリクエスト企画にさせていただこうかなと思ってます。未定ですが……!


そして返信が出来ていなくて申し訳ないです……!
頂いたメッセージはきちんと読ませていただいてます。

とりあえず、リンク先サイト様のトロイの木馬の件ですが、私のパソコンでは感知されないのと、以前にもサイト様の方でもトロイの木馬のウイルスが……というお話が出て、ですが管理人様も問題がなかったことがあります。時間を見つけてメールを送り連絡させていただきまして、一応一時切断という処置を取らせていただきたいと思いますが……なるべく早めに行います。


もしかしたら今後、他サイトへのリンクはなくすかもしれません。
というのも、今回のように連絡を頂いてもなかなか対処がとれないことが多いかもしれないからです。
サイトの運営方法について真剣に考える時が近づいているのかもしれませんね。
とりあえずはでも、彩雲国とTOSとTOAと薄桜鬼だけは……!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

