

ようやく更新……!

◆本日の更新
彩雲国物語 「はじまりの物語19」
コーセルテルの竜術士 「とりあえず、彼女について」

彩雲国はちまちまとラストに向かって頑張ってます。
とりあえず、1巻が終わったら彩雲国物語の強化期間を終了して、薄桜鬼の強化期間に移る予定です。
その合い間にTOSを書きたいなぁとか思うのですが、私生活がドタバタしすぎて微妙です……。うむ。
コーセルテルは完全に趣味です。いや、サイトのお話全てが完全に趣味ですが、流行りでもなんでもない路線です。でも、好きなんです……!! 実はとある漫画とのクロスオーバーだったりしますが、あまり出てきません。

◆次回更新予定
彩雲国物語 「はじまりの物語20」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語8」
薄桜鬼 BASARA時代の小話

意外とBASARAのお話も皆さま御望みのようなので……。BASARA時代はこんな感じかな、と。あまり練っていなくて設定でしか考えていなかったのですが……。霧隠才蔵の設定は勝手に色々作ってあります。

Comment

Post comment

Secret

