スポンサーサイト


そういえば……。

最近時間を作らないとパソコンの前に座れない残念な日々が続いています。

さて、訂正しなくては!と思うのにうっかり忘れてます。

前回の更新「16話」じゃなくて「19話」ですね。
訪問者の方に指摘される前に呟いてみました。

彩雲国の1巻はあと何話かなぁと考えてみるのですがいまいちよく分からないです。
5~10話で終わるとは思いますが。

終わったら彩雲国の強化期間(強化できていない気がしますが)が終わったら薄桜鬼行きます!!
なので暫く薄桜鬼は更新を控えつつ、連続更新できるように頑張ります。
小ネタ日記にあげている以外にもお話は進めたいので。いつになるか分かりませんけど……。

薄桜鬼が終盤に近づいたら考えますが、その次はどうしようかなぁと。
薄桜鬼なしでアンケートを再開すると多分彩雲国が一位になりますし。
二位を平行していけばいいかな。そのころには多分部活も引退している気もしますし。

TOSとTOAも時間が作れるようになったらちまちま更新していきたいと思います。卒業するまでには完結させないと一生無理な気がするので……!

そういえば、29日にこのサイトも7年になります。長い割に作品少ない、更新遅い。ですが今後ともよろしくお願いいたします。


あ、あと仮免受かりました~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

