スポンサーサイト


7th Anniversary

気づけば、『Raindrop』も7年です。

Raindrop自体は5年になるのですが、前身サイトが2003年に始めたので。

最初はTOSだけで、TOAが増えて。
彩雲国が増えてから賑やかになりましたね。
遊びに来てくださっている方々は長い間おつきあい下さっている方もいらっしゃると思いますし、最近遊びに来て下さった方もいらっしゃると思います。

こんなのんべんだらりとしているサイトをのんべんだらりとやっているのは、私の書くお話を読んでくださる方々が居て、感想を寄せていただけているからです。
感想を頂いていなかったら、サーチも登録しないで、ただお話を書いているだけだったと思います。

ありがとうございます。

さて、サイト7周年と40万打を何も用意していないのでどうしようかなと思っているのですが。

また恒例の(?)突発企画でも。


◆ありがとうの気持ち
7年と40万打お礼でリクエスト承ります。
アンケートでも何人かの方がいらっしゃいましたし。

以下の形でリクエストを承ります。

・拍手、もしくはフォームから感想記入欄最初に『リクエスト』と明記
・リクエスト内容(①ジャンルもしくはシリーズ名②リクエスト内容)
・出来ればお名前も
・受付ジャンル(サイト内取り扱い+小ネタ日記取り扱い)


※作品になるのに時間を頂くことをご了承頂ける方のみ
※締め切りは未定です。締め切ったらこの記事の募集要項を削除します。


こんな感じで。
質問ご意見随時承ります。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

