スポンサーサイト


拍手&フォーム(10/25~11/02)返信


【リクエスト受付】
・蒼様【真田さん家で季節ものor青空の下でもしもシリーズ】
・久遠双樹様【コーセルテルでカディオ、ミリュウ達とほのぼの】
・まち様【青空の下でもしもシリーズ 結婚報告】



以下拍手&フォーム(10/25~11/02)返信となります。









拍手返信


10/25
聡見さま
#はじめまして! 薄桜鬼連載主人公設定をお気に召していただけたようで、調子に乗ってしまった感が否めなかったのですが楽しんでいただけて嬉しく思います。行き着く先は決めているのですが、ヒロインがどんな行動をとるのか私にもどうなるか予想がつかないので書いている私もわくわくしております。彩雲国の強化期間の次は薄桜鬼の予定ですので、のんびりお待ちいただけると幸いです。ありがとうございました!

10/27
noiさま
#はじめまして、こんばんは。+α(小ネタ日記)まで読んでいただけているとは、思いつくままに書いているお話ばかりなので若干恥ずかしくもあるのですが、楽しんでいただけて何よりです。玉は私も大好きなのですが、サイトでアップするのに抵抗があったので暫くは小ネタ日記だけのみの出演となります。神子妹も完全趣味なのですが、同じく幼なじみ好きなので書いていて非常に楽しいです。またお暇なときにでも遊びに来ていただけたら嬉しく思います。ありがとうございました!


(真田家の物語が大好きです☆~)の方
#真田家のお話は特殊設定なのですが楽しんでいただけて幸いです。佐助からの呼び名変換ですが、ポップアップを使用した変換となっております。IEの最新版をご利用の場合は自動的にポップアップがブロックされている場合がありますので、お手数ですがブロックを解除されてから読んでいただければ無事変換できると思われます。もし解除されても変換されない場合はお手数ですが、ご一報頂けますでしょうか。ありがとうございました!!


11/02
まち様
#はじめまして、こんばんは!このたびはリクエスト企画ご参加ありがとうございます!おこがましいなどととんでもないです!むしろリクエストを頂けるほど私のお話を気に入っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。小ネタ日記まで目を通していただいているようでありがとうございます。リクエスト承りました!冬に食べるシチュー、のようなお話。書けたらいいなぁと思います。ありがとうございました!

☆ブログ拍手返信
蒼さま
#こんばんは!ご心配をおかけしていたようで……!むしろご心配してくださりありがとうございました。ようやく少しずつですが余裕が出来るようになって参りました。初心忘れるべからずですね!
リクエスト企画にご参加くださりありがとうございます! 真田さん家で季節ものもしくは青空の下でのもしも話ですね!承りました! ハロウィン実は真田さん家で書きたいなぁとか思っていたのですが気づけば終わっておりました。お時間を頂くことになると思いますがのんびりお待ちくださいませ!ありがとうございました!

フォーム返信
久遠双樹さま
#こんばんは、リクエスト企画ご参加くださりありがとうございます。コーセルテルでカディオとミリュウ達とのほのぼのですね!承りました。私の書いたお話で原作に興味を持っていただけるなんてこれ以上幸せなことはない気がします。GHはなんと原作小説が、タイトルを悪霊シリーズからゴーストハントに改めて11月に出版されるそうです。私も小説は未読なので非常に楽しみにしてます。
残り少ない学生生活、頑張ってエンジョイします!いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

