

離別より出逢えた奇跡

◆前回更新
薄桜鬼 BASARA時代の小話

ちまちまと書いてました。
幸村や佐助、才蔵とのやり取りメインのお話とか書きたいですね。


◆次回更新予定
彩雲国『はじまりの物語20』

とりあえずストック作成中です。今22話を書いてますので、書き終わったらアップします。
予定では24話か25話で『はじまりの物語』は終わりです。
黄金の約束は鳳珠様祭り(若干違う)ですので、書きたいと思っておりますが、とりあえずは彩雲国は一段落つけます。頑張れば11月中には彩雲国の強化期間は終わりです。

予定ですが、薄桜鬼の強化期間をどこまで続けるかが悩み所で、とりあえずはゲームでいう一章までは。本当は一気に最後まで行ってしまいたいのですが……。自分のペースと相談ですね。


薄桜鬼の強化期間まで少し準備期間を頂きます。その間、書けたらTOSの連続更新したいですね。



薄桜鬼でなんかうちのサイトに珍しい短編が……。アップしていいのか迷います……。

Comment

Post comment

Secret

