スポンサーサイト


強化期間佳境

◆前回までの更新
彩雲国物語 「はじまりの物語23話~24話」

超特急でお話が進んでおります。
あくまでうちの子視点でと思いこうなりました。
いいとこどりです鳳珠さまは。
うちの義親子はこんな感じでらぶらぶべたべた親子を貫き通します。

秀麗と劉輝のお話は原作でお楽しみください。

次のお話をアップしたら分かりにくかっただろう、主人公の不安の中身を書こうかと思います。一応お話の中にも入れてますけど、何分分かりにくいかなと思ったので。

◆次回更新予定
彩雲国物語 「はじまりの物語25話」
このお話ではじまりの物語は完結です。これをアップしたら強化期間もリセットしますね。


あと40万打アンケートは今月いっぱいで締め切る予定です。
◆今後の予定

次回強化作品はぶっちぎりで過半数を得票した薄桜鬼の予定です。
小ネタ日記のを踏襲していく形ですが合間に随想録のお話を混ぜる予定です。

個人的には完結まで持って行きたいのですが、皆様の反応を見て考えますね。

薄桜鬼の強化期間を始めるまでしばしお時間を頂いて準備期間と称して新選組作品をちょっと読んできます。
オリジナルルートは最後までプロットたててあるんですけど、全体の流れ把握です。

あと、薄桜鬼をある程度書きためたら、薄桜鬼の強化期間と平行して、テイルズを書いていきたいと思ってます。私生活もそろそろ落ち着く、はずなので(苦笑)

いい加減、TOSとTOAをどうにかしないと……! アンケートでも票を入れてくださる方がいらっしゃったのを励みに……!



来週には免許取れるかなぁ。
MTでがんばってます!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

