

完結!

◆今回の更新
彩雲国物語 「はじまりの物語25話」
トップ強化期間アンケートリセット
40万打&7周年リクエスト企画



無理矢理収めた感が満載ですが、これではじまりの物語は完結です。
おつきあいありがとうございました。
とりあえず彩雲国の強化期間はこれにて閉幕です。

強化期間をリセットしておきました。薄桜鬼がいつまで強化期間になるか分かりませんが、薄桜鬼の後の強化期間についてです。


◆強化期間について
ダントツトップだった薄桜鬼で行いたいと思います。
ただ、ほかにも票が入っていた作品も今回は平行して更新して行きたいと思います。
BASARAと遙か4とTOSは薄桜鬼よりは少ない頻度で更新していけたらいいなと思います。

しばらく準備期間を置いたら、連続更新していきたいと思います。
しばしお待ちくださいませ




彩雲国で書いていて、結構都合のいい流れになってますが、もし自分が有紀(デフォルト)のようになったらどうするか、どう考えるかと想像した部分が強く出てます。

多分、20歳ぐらいになってからさて将来はどうしようかと迷う気がします。彩雲国の中は早熟だと思います。16~18の間はきっと縁談の話が多かったのではないかなとか。でも現代人の感覚では、18で結婚?ってなるので先送りに。
鳳珠さまも別に嫁がなくても自分が養うからいいみたいな感じでむしろ率先して縁談蹴っ飛ばして。

でも20歳近くなると、きっと悩みます。

自分はこれから何をしていこう。
そんな中でお仕事と呼べる後宮の女官の仕事、必要としてくれる人に出逢って……。

という心の揺れをもう少ししっかり書けたら良かったんですけどね。

次は清和の風を書こうかと。

Comment

Post comment

Secret

