スポンサーサイト


拍手&フォーム(11/06~12/04)返信

【リクエスト受付】
・まさまさ様【薄桜鬼 主人公と千鶴の出会い話】





返信かなり遅れまして申し訳ありません……!!
怒られないことをいいことに忙しさを理由に後回しにしていたらなんと一月……!


以下拍手&フォーム(11/06~12/04)返信です。










11/06
(コーセルテル夢はじめてみました!うれしいっ!)の方
#ありがとうございます。コーセルテルという夢には到底向かないというかマイナージャンルかなぁと思っていたのですが、どうしても抑えきれず書いてしまいました。のんびりと原作混じりで書いていきますので宜しければお付き合いいただけると嬉しいです。



拍手返信


11/22
らら様
#彩雲国の原作1巻沿いをようやく完結いたしました。基本更新が遅いのですが、久しぶりに来て下さった方に楽しんでいただけてよかったなと思います。拍手ありがとうございました!


11/14
(あなたがくれた物語続きがとっても楽しみです)の方
#薄桜鬼の強化期間を12月から開始しました。完結まで続ける予定でおりますのでお時間がございましたら是非!お楽しみいただければ。拍手ありがとうございました!

11/26
ゆり様
#トリップはよく見かけるのでなかなかBASARAからのトリップは見かけませんね。元々BASARA用に居た主人公を薄桜鬼に起用している形になりますが、みなさまに受け入れていただけてほっとしております。BASARAキャラは回想でしか出てくる予定はありませんが、進むにつれて会話の節々に出てくるやもしれません。ただいま強化期間を行っておりますのでお時間がございましたら是非お付き合いいただけると嬉しいです。拍手ありがとうございました!



12/01
じょう様
#BASARAから薄桜鬼へのトリップなんて……!と苦情がくるかと思っていたのですが、みなさまに受け入れていただけてうれしく思います。ただいま強化期間中ですのでお時間ございましたらお付き合いいただけると嬉しいです。拍手ありがとうございました!


12/04
まぐみ様
#薄桜鬼へのトリップはよく見かけるのですが、BASARAからのトリップは私も見かけたことがありませんので当初は苦情がくるかとビクビクしておりました。ですがみなさまに気に入っていただけてホッとしております。まぐみ様にも気に入っていただけて良かったです。ただいま強化期間中ですのでまたお時間のあるときに是非遊びに来ていただけたら幸いです。拍手ありがとうございました!




フォーム返信

11/10
ちこり様
#はじめまして、管理人の雫と申します。薄桜鬼連載「あなたがくれた物語」を読んで下さりありがとうございました。ヒロインが近藤さんに対して信玄に近い想いを抱いたことを表現しようとしたことが伝わって非常にうれしく想います。ほかジャンルはゲームだったり小説だったり漫画だったりと無節操ですが、どの原作も素晴らしい作品ばかりですので私の創作を切片に原作を好きになっていただけるのはこれ以上ない幸せなことです。すてきなメッセージをありがとうございました!

11/10
れい様
#薄桜鬼連載を読んで下さりありがとうございました!ただいま強化期間中ですのでお時間ございましたら是非お付き合いいただけると嬉しいです。

11/18
まさまさ様
#リクエストありがとうございました!薄桜鬼で主人公と千鶴の出会い話承りました!お時間いただくと想いますが、気長にお待ち下さいませ!!

11/19
ココ様
#彩雲国物語のシリーズ話を読んで下さりありがとうございます。コッソリと仰らずに堂々とどうぞ!同じくサイト持ちのお言葉にドキドキしております。昨今彩雲国はサイトさんの数が減って悲しいですがサイトお持ちの方がいらっしゃって嬉しいです。しばらくは薄桜鬼の更新に従事致しますが、宜しければお付き合いいただければ嬉しいです。

11/20
亜枝様
#はじめまして。BASARAをご存じないのに興味を持っていただけて嬉しいです。なるべくBASARAを知らない方にも楽しんでいただけるように書いているつもりですが、興味を持っていただけるとは!原作はゲームですが、アニメがあったりマンガがあったりします。ゲームの方が「だってBASARAだから」の合い言葉がわかりやすいかもしれませんが。応援ありがとうございました!ただいま薄桜鬼強化期間中ですのでお時間のある時にでもまた遊びに来ていただけたら幸いです。

11/22
躑躅さま
#はじめまして、完結へのお祝いありがとうございます。ようやく一巻沿いが完結出来て私もホッとしております。リンク報告ありがとうございます。リンク返しは、私の都合のためさせていただいておりませんが、後日確認させていただきます。


11/29
匿名の方
#仮面尚書とのやりとりお楽しみいただいてありがとうございます。個人的には黄金の約束編までは書きたいと思っておりますが、先に薄桜鬼の強化期間を行っておりますので、手を着けるのは年明けになると思います。またお時間が出来たときに遊びに来ていただけたらそのときは彩雲国の連載を行っているかもしれません。

12/1
Fさま
#ついったーではいつもお世話になっております!しばらくは薄桜鬼強化期間で薄桜鬼更新が続きます。次第に原田さんがデレデレ……とまでは行きませんが、優しさの特売を始めるかもしれません。
文字化け教えてくださってありがとうございました!なにがどうなったのかよくわかりませんが、訂正いたしました!部活も残り少ない日数ですが頑張ります!ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

