スポンサーサイト


「たとえ、最後の一人になったとしても私は刀を置く気はない」

◆本日の更新
薄桜鬼 「あなたがくれた物語12話」

久しぶりに本日って書きました!!

次回から池田屋です。一つ一つが長くなりますが切るところがないのです……!
お付き合い下さいませ~

◆次回更新予定

薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
13話かなと思います。10.5は随意執筆中!
更新は明日出来たらする予定ですが……出きるかな?
出来なかったら次は来週の火曜日までお休みです。


◆もうすぐ引退!

土曜日のリサイタルで引退です。
ついに自分が最後の年です。
後悔の残らない精一杯の演奏をしたいです。
後輩ともっとたくさんお話したかったかな。

気づけば、明後日本番。

がむしゃらに楽器を吹き続けて12年経ってました。
すごい、生きた年数の半分以上吹いてる。


できるなら今後も楽器は続けたいです。ようやく自分の思うように吹ける時が増えてきたんです。
でも続けられるかはまだ分からないし、続けられないかもしれない。

だから、最後の演奏になっても後悔しないように。


頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

