

「道がなければ、作ればいい。ただそれだけのこと」

部活がない日の過ごし方を迷って、とりあえずは疲れをとるためにうだうだしておりました。
はい。

で、今日ハリポタの映画を見に行くのですが、まだ謎のプリンスも最終巻も読めてないです。あは。

とりあえず、今は薄桜鬼の強化期間なので、ガンガン行きたいと思っているのですが、多分このままいけば次の強化期間は彩雲国かなあと思っております。
なので、薄桜鬼の間にensembleを進められるだけ進めたいな、とやはり思いました。

ちまちまと書いていくので、いつか薄桜鬼とTOSとドどんと並行更新!したいです。

Comment

Post comment

Secret

