スポンサーサイト


改めて思ったよ

◆本日の更新
薄桜鬼 「もしも、まがいものになっても」

えと、随想録の原田さんのスチル見て、逆はどうなるんだ……!?
と、眞里は戦闘派なので考えてみました。
答え
「やせ我慢して、寿命を縮める」でした。

誇りは高く、意思は強いイメージの子なので。
原田さんが強引に出ないとどんどん命を削っていきますよ!頑張れ、左之助。

と、本編でまだそこまで原田さんんと絡んでいないのにアップするのもどうかなぁとか思ってはいたのですが、アップする方の話が納得いく感じになっていないので、じゃあこっち。見たいなノリで申し訳ないです。


◆次回更新予定
薄桜鬼 「はじまりの物語」
の続きです。禁門の変はアニメ見たときからわくわくして書いていたので、楽しんでます。すみません……!

◆改装しました

思い切って色々といじり直しました。
CSS使用は相変わらずですが、色々削りました。
見づらい部分がございましたら、ご連絡いただければ!
あと、実は拍手もcgiを変更しました。
こんな機能がついたら嬉しいなっていう機能がついているのを発見したので、即乗り換えました。
どの作品で拍手を頂いたかわかるようになっているんです!
なんだか嬉しいです。わくわく。



◆遙か祭

横浜アリーナの遙か祭参加してきました。
まさかのミラクルで、昼の部が前から8列目で、夜の部がなんと……!
1列目ーーー!!!

ちょ、近い近い!!!とずっとサシャさんとわあわあしていましたが、本当に近かったです。最前列。
昼の部は8列目でも端っこのほうだったのですが、夜は真正面からやや横にずれた感じで……!!

大好きな和彦さんの名前を叫びまくりました!
もちろん他のキャストさんも叫びました!

そしたらなんと……!!

目の前に来た和彦さんに気付いてもらえて「おっ?」って感じで目があって手を振り返してもらえました……(≧▽≦)/

うっきゃーーー!!

と大絶叫しました。いや、あれは勘違いではない。奇跡が起こったのだ……。
あとは、鳥海さんと鈴村さんにも目を見て手を振ってもらえました。

遙か5も、買うけど……でもなぁといった感じだったのですが、キャストの皆さんんのやりとりやライブドラマを見て「よし、買うぞ!」という気持ちになりました。
なので、来月の末からは遙か5をプレイします……!!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

