

きみのせいで進まない!

◆本日の更新
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」

ふくちょーとちー様のターンです。
この編はさくっと行ってしまいますね。

◆次回更新予定
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
遙かなる時空の中で4 「移り往く季節を君と」

移り往くは小ネタ日記からそのまま移動ということで。
忍人さんとの絡みを書きたいんですよね。でも、幼少期って愛蔵版で書かれているというではないですか……!
どうしようと悩み中です。でも、書きますけど。


以下追記です。

こちらの誤操作により、一時期トップページが文字化けし、更新情報が明日の分を先取りしてしまっておりました。
ご迷惑をおかけしました。

Comment

Post comment

Secret

