スポンサーサイト


拍手返信(1/14~1/16)

大変遅くなりました。
以下拍手返信になります(1/14~1/16)


返信不要の方もありがとうございました!







間者猫さま
#はじめまして。彩雲国物語のお話を読んでくださりありがとうございました。
ほのぼのが主体のお話ですが、気に入っていただけてとても嬉しく思います。お時間がございましたら、他のジャンルのお話も読んでいただけ、更に原作に興味を持っていただけたらとても嬉しいです。ありがとうございました!

荵さま
#はじめまして! まさかちょっとだけ置いてあるGHのお話にご反応いただけるとは思っておりませんでした。ありがとうございます。確かに、中々救済のお話ないですよね。リライト版の発売で、ジーン救済サイトさんが増えると嬉しいです。更新は鈍行が予定ですが、地味にちまちまと書いていく予定ですのでお付き合いいただけると嬉しいです。遙か3のクロスオーバーなので、現代幼馴染組はこそこそと出番がある予定ですので、楽しんでいただければなぁと思います。ありがとうございました!


みあさま
#はじめまして。BASARA未プレイでも楽しんでいただけたようでほっとしております。本編にはあまりBASARA要素は加えない予定ですが、今後戦闘シーンが増えるにつけてBASARA要素が徐々に増えていくかもしれないので、BASARAを知らない方でも楽しんでいただけるように精いっぱい書こうと思います。お付き合いいただけると幸いです。原田さんとも少しずつ接触が増えていく予定です。
実は公務員試験は無事受験が終わりまして、無事就職先も決定いたしました。ブログのプロフィール欄が、確かまだ公務員試験勉強中のようなことが書いてあってとても紛らわしいことになっていたことをお詫び申し上げます。応援ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

