スポンサーサイト


お、お久しぶりです……。

とりあえず、
◆本日の更新
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」二章 10話 一章 15.5話


えーと、そのさっき気づいたのですが、二章に突入しているのに、更新履歴の話数の数え方が普通に一章の延長の数でした。申し訳ありませんでした。

あと、リクエストが全然アップできていなくてすみません……。なんかもう謝ってばかりですみません。
まさか2月がほぼ放置になるとは思いもよらず。

◆次回更新予定
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」

とりあえず、松本先生が出てくる辺りまでは書いてあります!


◆近況

えーと、まず。2月はずっと、TOGをやってました……!! Wii版の方です。
ちまちまと進め、もうすぐクリアです!おいこらてめえ、何やってやがる。っていう。
TOSは放置してました……。

グレイセス、凄くいいですね。なんか、久しぶりに憤りを覚えないというかなんというか。
リチャードとアスベルが好きです。そして、戦闘終了のボイスが楽しすぎて……。

かくならこんなこで書きたいなぁと色々考えてしまったり。ただ、もう長編は手を出しませんけどね。はい。
かくなら、虫食いです。か、書いてみたいけど…。

正直、TOSとTOAはどうしようかと悩み始めています。
書きたいのですが、書いたのが昔すぎて同じように書けなくて、そして自分で考えていた結末や流れに自分で疑問を抱いてしまっています。
いっそのこと全て下げて書き直すべきか、とも思ったのですが、どうしても私生活にめり込んでまで書きたい、という意欲もなく……。

書きますとか、期待させるようなことを書いておきながら、こんなこと言うのもなぁということでずっと日記もかけず、ツイッターで遊んでおりました。

それか、意を決して全て一旦下げようかしら。

連載放置しているのは、結構ありますよね。
TOS,TOA,遙か3、遙か4…。ただ、遙か4は連載…という位置づけではないです。自分の中では。
何なんだろうか。これ。
サイトに持ってきたのがいけなかったのか、はたして。

ぐるぐるしてますね。
別に閉鎖するとかそういうのは全く考えていないのですが。

あと、自分でも凄く気に入ってゲーム沿いを書こうと決意して、特にTOSはサイトを開くきっかけだったのもあるので、完結はさせたいのです。でも、中途半端に晒すのはなぁと中途半端に晒すこと何年も経ってから疑問を抱くおバカさんです。

あと、強化期間アンケートもそろそろ外させていただきますね。
薄桜鬼が更新終わったら、おそらく彩雲国BASARAを書きます。
ただ、ペースが落ちるか上がるかは分からないです。

皆さんのご期待に添えなくて申し訳ないです。昔から遊びに来ていただいている方は、またなんか言ってると思っていただければいいのですが。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

