スポンサーサイト


一時帰宅中

お久しぶりです。
昨夕帰省しました。
早朝起床に就寝時間は決められています。
寝過ごすことはできないので緊張の毎日です。

授業といっても私達事務職のクラスはほぼ教官のお話とかが多いです。
公安職の方のクラスはとても怖そうです。

触ろうと思えば携帯を触る時間はあるのですが、創作の余裕はないかなぁという感じです。

◆遙か5
地の青龍、天地朱雀、天地白虎はクリアしました。
現在地の玄武です。


◆企画について

頂いているリクエスト
・清瑞さま 「遙かinGH」 ヒロインと双子のお話」
・生弦さま 『青空の下で』より『もしも君と』 絳攸が主人公への想いを初めて自覚するお話
・まさまささま 『青空の下で』より『もしも君と』妊娠発覚or報告
・巴さま 『移り往く季節を君と』
・クロノスさま 『遙か3短編主で遙か1の昔話』


上記の理由でかなり遅筆ですが、書きたい気持ちはかなりありますので暫しお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

