スポンサーサイト


雪やこんこん

朝から昼にかけて物凄い勢いで雪が降りました。
でも、昼には天気がよくなってしまって全部溶けてしまいました。

とりあえず、本日の久々の更新は教団主と神子さまです。


教団主は明らかに本日のネタです。雪です。
「雪」という字に過剰反応するおかしな人間です。(彩雲国物語参照)

火曜日の始業式にテストがあるーと思っていたのですが、改めて調べると三年は通常授業でした。・・・思い込み?


うっかりしてるのですが、実はアビスの夢企画に参加してきてます。
が、まだ書いてません・・・。ネタの筋は決まってるのに肉付けが・・・。
学パロー。

あまりにもTOS離れしていたために、ゼロスの口調や性格をさっぱり忘れてしまい、慌ててドラマCDを聞きました。
・・・前から自分で思っていたのですが、神子さまって自分の首絞めてますよね・・・?


そういえば、お正月の時に親戚の家(父方)で、従姉のお友達さんが居間で宴会していたのですが、居間に顔を出してTVを見たら渡さんが映っていたので思わず
「あ、渡さんが映ってるーv」
とはしゃぐと、従姉のお友達さんが凄く不思議な顔をしていまそた。

榎木の好きな俳優さんはダントツショーンコネリー&谷啓さんです。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

