スポンサーサイト


拍手返信(4月以降)

大変遅くなって申し訳ありません……。
4月以降に頂きました、メッセージの返信になります。
村人Aさま
#ご指摘ありがとうございました……! 言われてみれば日本語が可笑しいですね……。後日修正させていただきます!(いつも更新の度に忘れてすみません……!)

久遠双樹さま
#メッセージありがとうございました……!返信がいつも遅くて申し訳ありません……。そしてツイッターも気にしてくださってありがとうございます。

無事研修が終わり出てきてみると、皆さんに顔付きが変わった。と何度か言われたのですが、自分ではあまり変わった気はしないです。
配属先はとてもいい先輩方で、質問もしやすくてとても恵まれた環境だと思います。ただ、叱られる、怒鳴られる、ということが今のところないので耐性が出来ずに終わってしまうのかな……と不安に思うところでもあります。
熊野は四年前くらいに一泊二日で三山詣出に私も行きました!バスが出てるんですね、知りませんでした。それぞれ通過するバスを使用したので若干不便だったので今度行くときは参考にさせていただきますね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

