

更新停滞中

更新停滞していてすみません。

今現在違うゲームに夢中になっているため、執筆から遠ざかっております。

お話書くのに飽きたかそういうことは決してありません。

今年一年は仕事に慣れるのに必死で、中々帰宅してから集中した時間が取れません。

今年中に薄桜鬼を完結させたかったのですが、中々うまく行かないですね。

あとTOSの連載もちまちまと書きはじめてはいるのですが、中々思うようには進まないですね……。

現在は「テイルズオブエクシリア」と「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」をプレイ中です。


エクシリアは、ちまちまと進めています。クリアはまだまだ程遠いですね。
うたプリはAクラスがあと一人でSクラスは二人です。
アニメは録画してまだ全然見ていません。

ちなみに気になるキャラは日向龍也です。ついったーではいつも「りゅうやさーん♪」とか呟いているので、ご存じの方はご存じかと。


月刊薄桜鬼は購入していなかったのですが、左之さんだけ買おうかなと思っております。

Comment

Post comment

Secret

