スポンサーサイト


ちょっと重要かもしれないお知らせ

お気づきかと思いますが、暫くの間四万打企画の神子さまといっしょの更新を暫く凍結させていただきます。
わがままですみません。

TOSは大好きです。多分TOAよりも。
キャラクター皆大好きで、話の内容も好きです。

言い訳がましくなるので、あまり書きませんが・・・。とか言いながら書きますけど。

理由の根本が「神子さま」はあれで完結させておいた方がいいのではないか。という自分の考えでした。
納得のいかない考え方かもしれませんが、でも「明良」(デフォルト名)はああいう考えの持ち主で、どうあってもあの行動しかとれないんです。
だから、「二色の平行線」(気づくとサイトは二本になっていた)はどうあっても同じ結末にしかならなくて、皆さんが望んでいる展開にはどうあっても転ばないんですよ。
それに気づくと、無理矢理書いた三話は見て分かると思いますが、二人が全然息をしていません。もう、哀しすぎるほどに・・・。四話を書いているときに気づきました。


勝手に一人で盛り上がり、勝手に一人で終わらせていますが、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。
もう、何を言っても自己中心的な言い訳にしかなりません。

短編、番外編は神子さま本編の設定ならまだ書けそうな気がするのですが、暫く神子さまは書けなさそうです・・・。

そういう理由で1、2話は残しておきますが3話は削除させていただきました。幻のジャージを着て笑っているゼロスは暫く日を見ることはないかも。

多分、古参の方は分かるかもしれませんがこのサイトで凍結されるとほぼ復活される可能性はないので(HP参照)。本当に御免なさい。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

