スポンサーサイト


「あなたがくれた物語」

◆本日の更新


薄桜鬼 「あなたがくれた物語3章1~2話」

お久しぶりです。
ようやく更新できました。
そして、ようやく3章に突入です。
でも、プロット上では全体のようやく半分に来たかなぁといったところです。
ちょっとずつ、原田さん要素が出てきたかなと思います。が、まだまだ先は長いですね。
原田さん夢なのに、主人公が中々そんな空気を醸し出さなくて困ってますが、まあゲームでも千鶴はルート分かれるのが4章から?ですし、それまでは焦らずのんびりと彼女達のお話を追いかけて行こうかなと思っております。


うたプリはリピートはクリア。
SSを友達に借りてプレイ中です。
うたプリの龍也さんにはまってます。夢読みたいのに、ほとんどない!!なんてことだ!!
ということで、そのうち恒例の自給自足が始まりそうです。
ツイッターでも呟いていましたが、書くつもりなのは、うたプリ×ペンギン革命です。
どうしよう、楽しいの私だけかもしれない。と思いながらも、まあいいやのノリでしたが、拍手で反応を頂き、更にツイッター上でも反応をいただけて嬉しかったです。おそらく当面は小ネタ日記での投稿になると思います。

あと、春先に小ネタ日記での期間限定企画の方ですが、こちらもちまちまと書きためておりますので、随時アップさせて頂きたいと思います。


先月の終わりに、遙か祭りに行ってまいりました。
当初はチケットは落選してしまい、譲り先を探されている方にサシャさんがアタックしていかれて、土曜日のチケットを譲って頂けることになりました。
私の方は日曜日のチケットを譲って頂ける方を見つけたのですが、その直後なんと再抽選でそのチケットが当選。
相手の方に失礼になってしまうので、理由を説明して新しいお譲り先を探しました。無事見つかり、全員が参加できることになってホッとしました。


公演の最後、スタッフ挨拶で川上さんについて語られて、もう涙が止まりませんでした。
参加できたのは、土曜日の夜公演と日曜日の昼公演だったので、参加できなかった公演でのお話が聞きたくて、おそらくDVDは購入する予定です。社会人になって、ちょっと大人な買い物ができるようになりました。

ということで、そのうち遙か2もプレイするつもりなので、プレイできたら、ツイッターではこっそり呟いています、遙か連載を書きたいなぁ。とその前に、景時さんとアシュヴィンと敦盛を書きたいですね。那岐とかも。


拍手のレスがきちんとできていませんが、ブログの拍手コメントも小ネタ日記の拍手コメントも、サイトの拍手もコメントもいつも大切に読ませていただいております。

当分の間、更新ペースはこんな感じだと思われますが、お付き合い頂けると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

