スポンサーサイト


更新停滞中

お久しぶりです。
更新します詐欺ばかりしていて大変申し訳ありません。

薄桜鬼をちまちまと書きためているのですが、いまいち納得できずに何度も書き直していると全然前に進まず……。
ですが、中途半端なものはあげたくないので、いま暫くお待ちいただければ幸いです。

さて、最近もっぱらツイッターでばかり呟いているので、もう少しブログの更新頻度を上げたほうがいいんじゃないのか?と思いまして、更新できなくてもブログはなるべく更新したいな、と。

ただ、平日は主に仕事しかしていないので、あまり書くことがないのですよね、ってことでどんどんブログの更新が減っていったわけでありますが。


ここ最近、雪が降ったりと天候が例年と違った形で訪れ、更にはインフルエンザも猛威をふるっているようですが、皆さんはお変わりないでしょうか。
私は、とあるヨーグルトを秋ごろから毎日食べるようになってからは、あまり体調を大きく崩すこともなく、比較的元気です。
まあ、たまに「頭痛い……」「お腹痛い……」というのはありますが、仕事を休まないと無理!ということはありませんね。

丈夫になったなぁと思います。
高校に上がるまでは季節の変わり目はしょっちゅう休んでましたしね。


ここ最近の出来事としては、本日逆転裁判の特別法廷に行ってきました!
先行販売のチケットを申し込むのを忘れてしまい、駄目もとで一般販売に申し込んだらなんと当選!

しかも前から10列目!!!ミラクル~!今年の運を使い果たしたのかと思うほどラッキーでした。
逆転裁判は何気に大好きな作品なので、行く前に逆転検事もやっておかねば!と思い、逆転検事を購入したら、意外に楽しくて、テンポよくクリアしています。買ったのが21日でしたけど、あとラスト一話ですね!自分にしてはかなりのハイペースでやりました。

もう、世間では公表されていると思いますが、逆転裁判5の製作が決定されたようです。
4は個人的にはなるほど君が残念すぎて、ショックだったのですが、時間が空けば、まあ好きな作品だなぁと思うので、5は楽しみです。

イベントではタクシューさんのお話とか、VTRとか、映画の情報とか、レイトン教授VSの内容とか色々と盛りだくさんでとても楽しかったです。

あと、池袋のおとめロードで、ビタミンXを買ってきましたv安かったので。
あと、幻想水滸伝も3と、先日4も買ったので、そのうち1、2、5も買ってこっそりとやろうかなぁと思っております。
実は前から気になっていたゲームなので。

逆転検事をハイペースでやりながら、帰宅してからの時間の使い方を覚えたので、これからたまっているゲームを徐々に消費していけたらいいなと思っています。


実は2月はTDLとTDSに行ってきます。別々の日付で(笑)
3月くらいまでは、かなりのペースであちこちに出かけるつもりなので、ちょっと浪費が激しそうだなぁと今から懐の心配をしttえいえているというのに、ゲームが出るので購入すると言う悪循環。遙か5のFDは買いますし、遙か祭一応応募しております。


あと、気になっているゲームは、「華ヤカ哉、我ガ一族」「アルカナ・ファミリア」「マザーグース・秘密の館」「月華ROMANCE][AMNECIA] [Starry☆SKy」とかですね。FEも出来れば全部やりたいし。
夢ももっと色々と書きたいです。どれもこれも取ると時間が足りませんけど。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

