スポンサーサイト


拍手返信

いつもあたたかい拍手、お言葉ありがとうございます。

以下拍手返信になります。
久遠双樹さま

いつも応援ありがとうございます。
日本橋の七福神さんは昼前にうろちょろしてきました。オススメしていただいてありがとうございました。
うたプリ×ペンギン革命は、時間ができたらちょこちょこアップしていこうと思っておりますので、小ネタ日記でお待ちいただければ幸いです。拍手ありがとうございました!

蓮さま

薄桜鬼の「あなたがくれた物語」を読んで下さりありがとうございました。
主人公を気に入っていただけてとても嬉しく思います。
更新速度はとてつもなく遅いですが、長い目でお待ちいただければ幸いです。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

