スポンサーサイト


拍手返信

日々温かい拍手をありがとうございます。 更新出来ていない状態であるにも関わらず 拍手をいただけることに日々感謝の念で一 杯です。

以下頂きました拍手コメント返信になります。
遅くなってしまって申し訳ありません。
6/23 Tie様

BASARA短編集お読みくださってありがとうございます。
佐助夢ですが、完全に出来心で書いていたので続きとかは特に考えていなかったのですが、漠然と考えているお話もあるので機会があれば更新したいなぁとは思っております。何時になるかは分かりませんが気長にお待ち頂ければ幸いです、拍手ありがとうございました!


7/17 kaori様

彩雲国のお話を読んでくださってありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。更新が全くできていない状態ですが、近いうちにまた新しく書いたお話を更新していく予定ですのでお付き合いいただければ幸いです。
拍手ありがとうございました!


7/23 おばさん様

彩雲国のお話を読んでくださってありがとうございます。
絳攸からのプロポーズですが、機会があれば書きたいなぁと思っているのですが、お話のイメージがしっかりと固まっていない状態ですので、固まり次第書きたいとは思っております。
拍手ありがとうございました!



8/31 (彩雲国読みました。とっても面白かったです!~)の方

彩雲国のお話を読んでくださってありがとうございます。
私もこっそりフォローに回ったり無言の励ましなどの鳳珠様との、関係が書いていて楽しいです。楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
原作沿いは黄金~までしか書かない予定ですが、他のキャラクターとも絡めたいと思っておりますので気長にお待ち頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

