

九月に入りまして……。

更新再開宣言しまま九月に突入してしまいました。
御迷惑をおかけしております。中々気に入ったお話が書けずウロウロしております。


来月にはTOSの、ユニゾナントパックの発売があるので、それに、合わせてTOSの更新再開再開したいなぁとおもっていたのですがよくよく考えてみるとTOS発売10周年らしい。
このサイトは、TOSのensembleから始まったようなもの。ということはサイトって、今年10周年?ということについ先日気づきました。

なんてことだ!となったので、何か企画すべき?と思ったものの、現状で企画なんかやってられないし、今まで頂いていたリクエストが年単位でお待たせしている状態ですので、これを機にさくさくリクエスト消化と更新再開を果たした方がいいのではないかな、という結論に至りました。ということで、
違う時間に割いていた時間を物書きにあてて久しぶりに物書き週間中です。

最悪でも来月から更新再開等が果たせるように頑張りたいと思います。



Comment

Post comment

Secret

