スポンサーサイト


少し遅れます

今日は、高橋直純さんのファンクラブのお泊まりイベントに参加しているため申し訳ありませんが更新出来ません。
昨晩できればよかったのですが、ちよっとグロッキーだったので早め就寝しました……。

来週の火曜が終われば職場の修羅場も終わるので、今日の分の更新も来週行いたいと思います。

今月頭から始まったFCイベントのn祭りですが、兵庫三木でのカレーパーティーと、飛騨でのお散歩、そして今回の茨城でのお泊まりイベントの三回に参加しています。

悔いの残らないように全力で楽しんできます。
昨年の三月にもお泊まりイベントに参加して、その時に同室になった方々のうちの二人が愛知県の方でそれ以降ちょこちょこと遊んでいただいていまして、今回のイベントにも一緒に参加しています。

同グループの希望申請を出していなかったのに何故か三木と飛騨は同グループでした(笑)
今回のお泊りはさすがに別れてしまいましたが楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

