

遅れながらも

◆本日の更新 彩雲国物語 【夏昊に翳す 3】
最早週一更新ではなくなってきていますが、本日ようやく更新です。
実は今週末も出掛けるのでまた更新の日付を週末からずらす予定です。

職場の修羅場が終わったのですが、怒涛のお出かけの疲れが今になって押し寄せてきていましてグロッキー。
11月の連休も姉と安曇野までドライブしていわさきちひろ美術館なるところに行く予定なので、自分で大丈夫か心配です。
今年に入って生き急いでいるんじゃないかと言わんばかりの遠出しまくりで身体がグロッキー……。でも悔いはしていません。

今さらながらに「夏昊に翳す」ですが、どんな展開になるかは予想がついていると思うので、読んでいてあまり面白くないかもしれません。が、個人的にはちょっと有紀の行動を掘り下げたいと思っているので(あくまで予定)書くのは楽しいです。



・ポケモン
実はYをダウンロード版でプレイ中です。進めるよりもポケパルレでポケモンと戯れるのが楽しすぎるという展開で未だにジム戦が一つクリアのみ……。クリアできるまえに飽きる気がします。

週末に家族旅行は前々から計画していた出雲旅行です。片道8時間、車で頑張って一泊二日で行ってまいります。台風が、なんとかそれそうなのでほっと胸をなでおろしつつ、体調を週末に向けて頑張ります。

Comment

Post comment

Secret

