スポンサーサイト


遅れに遅れまして。

◆本日の更新 彩雲国物語 【夏昊に翳す 4】

週一更新どこへやら……。
大変遅くなりましたが、4話目です。
この次の次あたりのお話で脱線し続け、いろいろと書き直していたりしているとなぜか月日が流れに流れ……。
拍手の返信もできておらず大変申し訳ありません……。

いつの間にやら年の瀬。年越しも目の前ですね。
一応12月28日が仕事納めではありましたが、翌日も日勤で出勤し、明日の31日も業務の都合で出勤なので仕事納めの気が全くしません。

大掃除も昨日、今日の二日しかなかったのですが、昨日は一日寝て終わってしまったため、本日ささっとした掃除のみで終了です。
書きたいことはたくさんあれど、文章を読んでいないと表現する力が衰えていくことを痛感してます。
積んでないで読まないとなぁ……。

今年は、ようやく更新復活かと思いきや、三日坊主に終わり、なんとも情けない結果で終わってしまいました。
ですが、更新速度を上げるのは今の生活リズムだと不可能だと痛感しました。
ゲームもたまり続け、いい加減にいろいろと消化すべき時が来たのかな……。
TOSのユニゾナントパックも買うだけ買って、OP見て満足しまっているので、ちまちまとプレイしていきたいですね。
そのまま原作沿いも書きたいなぁとは思うのですが、お話を考えていた当初と現在ではゲームシナリオに対して思うこと表現したいことが少し変わってきているのでそこをどう落とすかも考えないといけないかなぁと思うとなかなかできず。

実は遙か3の明烏も考えて書き始めたときと現在では、ちょっと思うところがあるので書きづらい部分があったりなかったり。やはり書き始めたら時間を空けてはいけないのだなと痛感しております。
とりあえず放置のまま姿を消すことだけはしたくはないので、いつか完結させたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

