スポンサーサイト


とうらぶはじめました

お久し振りです。

ツイッターでは御存じのとおり、とうらぶはじめてみました。
パソコンじゃないと出来ないなんて……と当初は気にもとめていなかったのですが、ふと、合間に書き物をしている方がいると聞き、パソコン立ち上げるなら話を書けるのではないかと思ったのがきっかけです。

思惑通りというかなんというか、スマホの誤変換やフリックの煩わしさとは無縁のキーボードがやはり打ちやすかったです。

勢いで薄桜鬼の続きが書けたので推敲出来て納得できたら順次アップしていきます。
ただ、勢いで書いていたので、書き初めに立てていたプロットとかけ離れましたが。
随想録のエピソードをいれたいなぁと思うのですがとりあえずは本編沿いで油小路の変ですね。

あと、ちまちまと彩雲国とかTOSとか書きはじめました。
やはりパソコンが強いですね。ポメラもやはりいいですね。

テイルズは親元自体があまり好きではなくなってしまいましたが、作品は変わらず好きなのでとりあえず先にTOSをテセアラへ……。

あと、GHブーム再来中なので書き直しつつ練り直しつつなので、今サイトにあるお話はさくっと書き直し中です。日の目を見るのはいつのことか……。
こちらはもしかしたら小ネタ日記を久々に活用するやも?

全体的に久しぶりに創作意欲がわいている感じですが、やはり原作にのめりこんでいた時とは違うので温度差が心配です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

