スポンサーサイト


ensemble更新しました。

☆本日の更新 ensemble33話

薄桜鬼や彩雲国をちまちまと書いているのですが、いまいちしっくりこないので見直したり書き足したりしておりますので、とりあえず書きあがっていたensembleをちまちまと書き足してアップしました。

次は彩雲国か、薄桜鬼か、はたまたensembleか……。

実はとうらぶやりながらスマホでも見やすくしようかなぁと思っていろいろ調べたのですが、そうなるといろいろと弄りたくなってしまい、それをちまちまと調べていたら面倒になってしまって結局何もすることなく無為な時間を過ごしました。
久し振りにやらかしてなんだか懐かしいです。前はよく改装してはそのたびに調べて脱線して何も収穫はなく。

意外と誤変換ばかりしたり、タイプミスが目立つのでなんだかなぁと思うのですが、どうも職場のPCとキーボードの配列が若干違うせいかなと思うのですが、どうでしょうか。確かにCTRLキーの場所はちょっと特殊なのでしょっちゅう打ち間違えていますが、ほかのところは同じはずなのでただ単にキーボードの間隔の違いかな。
今年度から部署が変わったせいであまりタイプの量もないのでそこにも要因があるような気もします。
なので、職場のPC、自分のPC、ポメラと配列が若干異なるので乗り換えるときが面倒です。ということにしておきます。

遙か6にいい加減手を付けようと思うのですが、なんとなく今始めるとまた薄桜鬼を書かなくなる気がするのでひとまず寝かしておきます。
薄桜鬼と言えば、ついに新八が攻略できると聞き、Vitaを買おうか悩み中です。でも、買ったところでやるかなぁ……。
あと映画を見た時に書きたくて導入話を書いていた千景夢?のデータが見つかりました。
スマホが以前壊れて修理にだした際にデータも紛失したと思ってショックを受けていたのですが、小ネタ日記に未公開の下書き状態で登録してあるのを発見して、自分偉い!とほめております。
千景夢、と言っておきながらオチとかも何も考えていないので、多分小ネタ日記にちまっとあげて終わるかな?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

