スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
辺境の地ですが、いつもありがとうございます。

今年はもうちょいペースを上げられたらいいな、と思います。

私事ではありますが、職場の昇任試験に無事合格しまして、4月から階級が一つ上がることになりました。
教わる立場から教える立場へ。勤まるか不安ではありますが、精一杯頑張りたいと思います。
お祝いのメッセージを下さった方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、遙か6をようやくぽちぽちと始めた結果、あとは村雨先生とノーマルルートのみになりました。
クリアできたら、有馬隊長でちょこっと書きたいなと思っております。が、実は大正時代についての知識が乏しくて、時代考証が出来ていないので、若干不安なところはありますが、ちまちまと頑張りたいと思います。

いい加減テイルズとか、彩雲国とか、薄桜鬼とかほかの遙かもどうにかしたいのですが、もしかしたら遙か3の景時さんは全部書き直して書ききれたら再アップとかそんな感じになるかもしれません。
とりあえず、遙か3を再プレイして確認しつつやっていけたらいいな、とか、そんなもう何回目ですかと突っ込みが入りそうなことを考えております。

とうらぶに少しはまっている関係で、薄桜鬼の細かいところを直したかったり……。

何はともあれ本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。