スポンサーサイト


年明けようやく

お久しぶりです。と言わずにすむ日はいつか来るのか。お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。

年明けから京都のスタンプラリー行ったり、逆転裁判の特別法廷行ったり家族で夢の国にバケーションしに行ったり、遙か祭でギャンギャン騒いだりとあちこち出かけております。

まだら同期との旅行や、刀ミュ(当たりました。初参加です)、遙か感謝祭、山姥切を見に遠征。と目白押しの予定です。



遙か6でFDが出る前に書きたいとか言っておきながら発売され、ついには遙か3が究極の名がついてフルボイス化されました。

体験版をちまちまと進めているのですが、オープニングロゴタイトルを見て、BGMを聞いただけで、当時やり込んでいた時の記憶が次々と蘇りまして感傷に浸っていました。



サイトの改装ですが、誠に申し訳ないことに全く進んでいません。そのうち順番に再開していきます。頑張ります……。


遙か祭に参加して、幻燈ロンドは有馬ルートしかクリアしていなかったのですが、村雨さんの愛メ(愛のメッセージ、キャラクターのあまーい台詞をイベント独自のシチュエーションで聴ける。これとイベントドラマを生で聞くためにイベントに参加しています)を聞いていて、村雨さん夢書きたい!!と久しぶりに迸りました。

ずるい大人とひたむきな神子。それが無印の村雨さんルートのイメージだと思っているのですがそれが、現地の娘さんとだと……!!とテンションがあがり、ほとんど愛メ聞いてませんでした。

そのうちいきおい余って小ネタ日記に投稿するやもです。その時はなまぬるーい目で見守って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

