スポンサーサイト


Thanks 60000Hit!!

学校に居るときに打ちかけの記事を打ってメール送信したのですが、帰宅後上から追記です。

うっかり気づいたら60000Hitを通り越していました。
ありがとうございます。更新少なくてすみません。
・・・今年何回目の発言だろう・・・?(後で数えてみよう)
毎度のことではございますが、今回もリクエストなかったので・・・。
素通りでいいのかな? っていっても、このサイト。リクエスト難しいけど(苦笑)ジャンルが偏っていますし。
誰か「私踏んでないけどリクエストしてやろうじゃん」という心の広い方がいらっしゃったらどうぞ。(ネタ欠乏症)

本当に、こんな拙サイトに来て下さりありがとうございます。
のんびりほこほことやっていきたいと思っていますので、また気が向いた時にでもお越しください。


**(ここから追記前)

予想以上に彩雲国物語のヒロインを気に入っていただけたようでほっとしております。
やっぱり「普通・平凡」を掲げた子の方が書きやすいのかもしれません。
うちの子達の中で平凡で普通の性格はやっぱり明良(神子)と有紀(彩雲国)なのかと。
私はどの子も自分の子なのでかわいいのですが、皆さんはどの子が気に入っていますか?と聞いてみたいのですが多分答えてくださる方はいないと思うので一人でたのしみます(寂しい人!)

好き話でアンケートを取ればいいのですけど多分今は彩雲国がぶっちぎりになりそうな気がするのでやりません。
自分的予想は彩雲国、アゲハ蝶、神子さま、その他。の順番は確実なんですよね。

彩雲国のページで書いてあるだけの題名は執筆中又は執筆予定です。
個人的には「仲よきことは…?」を書きたいのですが、先に「不器用な優しさ」を書かないと話が繋がらない…こともないけど気に入らないので大分先かも?

まあそれはさておき、今日はスキエッタメンテをアップしたいです。
あとは推敲して、タグいじって~久しぶりの本編更新ですね♪
ensemble以上にあちこち細かく予定してあるので早く進めたいのですが、なかなか進みません。
軍人主(ラシュディ)は旅主(アトラス)と違って動かしやすいのですがそのかわり、脱線しやすい……。

最初の子なのに、気難しい性格で時代錯誤な考えの持ち主の旅主(アトラス)はあまり話さないので気付くと背景と同化してしまいます(泣)
でも軍人主はほっとくと逃亡してしまいます……
とりあえず目指せ、ensembleシルヴァラント編終了、スキエッタメンテアクゼリュス崩落!
ああ、この掛け声は何度目だろうか……(溜息)

非恋が書きたいです。ネタを練っている時は「いいじゃんコレ!」とか思うのに書いているとあまり面白くないというか……。唯一の成功例は神子さまと彩雲国です……。
彩雲国だったら公主で楸瑛行きたいです。アビスだっら……サフィール?これだったらいけるかな?
ジェイドはよそ様に素敵なのがいらっしゃるから……そう思うとわざわざ自分で書く必要はないような……?
書いて面白かったら採用してみます。多分日の目を見ることはないでしょうけど
ようはシリアスが書きたいんですよねー。遙かだったら色々とシリアスになるのに…ってあっち忘れてましたよ…
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

