スポンサーサイト


読書完了!・・・?

「刻印の魔女」読み終わりました。授業中に(笑)
なかなか、面白かったかなぁ・・・?私的には豆文庫よりも、こっちの作家さんの方が好みかも?まあ、一人だけ読んでそんなの語るは邪道ですが。
同じ愛知県民らしいので応援したいです。面白かったし。
ああいう弱いけど強い女の子に弱いです。あとマグルーダが好きだ。
「トリシャも冬毛に変わるの?」だったかな。あの言葉が可愛い。
マグルーダ可愛いよー。ハーシュも可愛い。(イタチと馬)

お金に余裕があったら本を大人買いしたいですが、余裕ないもんなぁ・・・。とりあえず、今度本屋に行ったら『光降る精霊の森』と『刻印の魔女』を買ってきます。
あと、茅田先生の作品も読みたい・・・!デルフィニアいい加減気になるよ!!
あとあと、レディ・ガンナーも読んでみたいです。ザビ読んでからずっと気になってます。半獣っぽいのがすごく気になる!!

今日は、傍系主×1 教団主×4?の作品のリンクを外しました。
いい加減あれは恥さらしすぎだろうと思ったので、時間をかけて訂正します。あと、教団主の子の容姿が統一されていなかったので練り直しです。

なんか、こう彩雲国で幅を広げてみたら、十二国記とかまるマとかに手を出したくなります。既に遙かには出してますけど。


この間久しぶりに髪を切りました。
例によって切ったのは母ですが、何をコンセプトにしてあるんだろう?
肩にはついてません。久しぶりにバッサリいったなー。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

