

七夕間に合わず

時間が取れず日付が変わっていますが(只今夜中也)
七夕で小話でもと思ったのですが間に合わず。アビスの方が書きかけで小ネタ日記アップならず。
もうすぐコンクールが近いので休みが部活に取られていきます…。終わったら終わったで勉強の嵐です。計画表には勉強の文字のオンパレード。嗚呼受験生の性也。憎き受験乎。

小説を書き直す時間を取りたいです。
とりあえず最近ネタがでたオリジナルを少し書きたいです…。出だしだけ……。

そうそう。アンケート撤去しました。アゲハ蝶が断トツトップでした。

>小浜なし

Comment

Post comment

Secret

